GW☆Pメンバーが●自分の専門分野のこと ●ちょっといい話 ●イベント情報を発信します。

元気ワクワク☆プロジェクトとは・・・

続きはこちら・・・

元気ワクワク☆プロジェクトの目指すところは… 

<ココロとカラダの【健康】を啓蒙していくこと>

<元気でワクワクするようなライフスタイルの獲得への道標>です。

続きはこちら…
 
↓↓↓ココロもカラダもスッキリ!! GW☆Pメンバー主催・ワークショップ&イベント情報



ヨコハマからお元気ですか?

こんにちわ。安奈です。

今日は本を1冊ご紹介します。

人生を変える朝1分の習慣
人生を変える朝1分の習慣  著者:後藤勇人 あさ出版 ご購入はコチラから⇒ 人生を変える朝1分の習慣


毎日忙しく過ごしていて、時間におっかけられ、あれもしなきゃこれもしなきゃと思いながら
流されて終わっていく毎日。
睡眠不足は当たり前。(今ももう夜中です~(ToT)/~~~)
変えなくちゃ!と思っても何から手をつけていいかわからない・・・((+_+))//

そんな私でも出来る、1分で出来る様々な行動。
なかでも思いっきりココロをワシヅカミされたのがこの一言!

「早起きが苦手?早起きなんてする必要なし。大事なのは、過ごし方だから。」

\(-o-)/!!!オーマイガー!

朝活とか、ね。
大事なのはわかる。朝の残業とか4時5時起きするといいというのもわかる。

でも、今の現実にはすでに寝るのが2時3時。
そっから4時5時起きで、しかも1日肉体労働…((+_+))
死んでしまうわ―!

でも、この本に書いてあることは
そんな私でも出来ることがいっぱい。

出来そう…じゃなくて出来る!
あ、イケルわ。
そんなことがテンコモリ。

お陰様で最近は、
朝が苦痛でなくなりました。
(低血圧の私は、朝は存在してるだけで精いっぱい。
 今も、血圧は変わってませんが、本を読んだことで、気が楽になりました)


ぜひ、手に取って見てください。


ちなみに


著者の後藤勇人さんは「女性ブランディングプロデューサー」として第一線で活躍、
人気上昇中ハナマルのイケメンプロデューサーさんです。(←ここ大事!!)
世界のギターファクトリーフジゲン横内祐一郎会長の総合プロデューサー&そのサクセスマインド伝承者として
一躍有名になられた後、女性のブランディングを専門にファン急増中、著書も多数出されています。


前述記事のパーティにもゲストスピーカーとしてご登場予定です。
ナニを隠そう、前記事のパーティでは出店した方が覚えてもらえると
アドバイスくださったのもこの後藤さんです。
私も現在ブランディングプロデュースをお願い中。
いまやすっかりメンターとして、お慕い申し上げ奉っている次第です。

さらに詳しいプロフィール著書、現在の活動が気になる方はコチラ ⇒ 女性ブランディング.com

 
直感でイイナと思ったら、こちらもどうぞ。
★後藤勇人のメルマガ:1分で成功脳に変わる『朝イチ通信』
朝イチ通信






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gw☆p

Author:gw☆p
元気ワクワク☆プロジェクト・メンバーズ
--------------------------------
名のとおり…
    【ココロとカラダ】が、
元気ワクワク☆になれるプロジェクトを、『小さなことからコツコツと』行う仲間が集うプロフェッショナルのコミュニティです
--------------------------------
プロフェッショナルならではの
   【ココロとカラダの健康情報】
を発信します。

「知りたいこと」「書きたいこと」がある方は、下のサイドバーよりご連絡くださいね。

お問い合わせ・ご質問などは、コチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

check!!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 元気ワクワク☆プロジェクト Twitterボタン

ランキングサイト参加中です。 清き1クリック宜しくお願いいたします!! にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ

Genki Wakuwaku

バナーを作成
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
リンク
このブログをリンクに追加する 1260.jpg
元気ワクワク☆プロジェクトOfficial Website
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
RSSリンクの表示
オススメグッズ
